忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/12 (Wed)                  帰ってまいりました(笑)
ダンナの単身先から帰ってきました!
滞在中、ずっと天気が悪くて、あまり観光らしいものはできませんでした。
きょん太さん親子に遊んでいただいたり、
カラオケに行ったり、
スーパーめぐりしたり・・・。
毎日の日課は、アパートの隣のホームセンターで17アイスを食べること(笑)
何しに行ったの?って感じ(笑)
ダンナが残業しないで早く帰ってきてくれていたので、
家族団らんが出来てよかった(笑)

仙台七夕にも行ってきましたよ!
新幹線で一駅約15分。
噂には聞いていたけど、人!人!!人!!!
アチコチで立ち止まって写真を撮っているので、まっすぐ進めない(笑)
人にぶつからないように歩くのに気を使ってしまいました。
NEC_0319.JPG













こんな感じ(笑)
飾りはとってもきれいでしたよ~!
来年も行っちゃうかもしれない(笑)
PR
2009/08/05 (Wed)                  携帯から
書いてみよう(笑)

昨日の午後、ダンナの単身先に出発して、夜遅くに着きました。
部屋がどうなってるか不安でしたが、まぁまぁに片付いてる部屋でした(笑)
今日は部屋の片付けとお買い物します。

久しぶりに仙台駅前をウロウロしましたが、トキメクお店がたくさんあって、1人であちこち見てまわりたい欲求に(笑)
子連れじゃ限られちゃうからなぁ(笑)
機会があれば、1人で…(願)

携帯から画像も送れればいいんだけど。
できるのかしら。
2009/08/03 (Mon)                  夏休み中
まだ梅雨が明けない夏休み、
暑かったり涼しすぎたりな気候ですが、
満喫しています(笑)

ちょっと、自分の実家に遊びに行ったつもりなのに、
ずるずると1週間泊まり続けてしまったり(笑)
海に魚釣りに行ったり、
近くの公園で川遊びをしたり、
自宅の庭でプールで遊んだり、
市民プールで泳いだり、
花火大会を見に行ったり、
実家にいる半分野良の猫と遊んだり、

・・・

あっ!まだ海水浴してませんでした。
行きたいなぁ。

先週の土曜日に行われたピアノの発表会の画像です^^
練習しなくて毎日ハラハラしてましたが、
本番に強い娘でした(笑)
NEC_0302.JPG














さて、明日から約1週間、ダンナの単身先にお泊まりしてきます。
ダンナが仕事中、狭いアパートでガマンできるかしら(笑)
ふらふら観光してきたいと思います。
仙台の七夕にも行っちゃうつもりです。
たぶん某きょん太サマともお会いできることでしょう(笑)

ということで、また放置しちゃいます。
すみません。
2009/07/21 (Tue)                  ご心配をおかけいたしました。
いろいろ愚痴ってしまってすみませんでした。

この間無事、夏祭りが終わりました。
今日は収支報告してきましたよ。
のんびり夏休みがおくれそうです^^

励ましや応援、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

2009/07/06 (Mon)                  余裕がない

幼稚園の夏祭りまで1週間。
準備に追われています。
執行部に入って3年。
もう慣れてるはずなのに、今年は余裕がありません。
今までは、上の学年のママに引っ張っていってもらっていたのが、
今年は自分が引っ張る立場だということ、
ダンナがいないので、生活全般を全てこなさなくてはならないのが
重荷になっていること、
バーゲンシーズンなのに、買い物できないこと
・・・が原因なのかなぁ。

毎日気の張りっぱなしです。
ちょっと休みたいなぁ・・・って思うときに限って、
娘がぐずぐず言い出ししたりして。

ある日、娘にぶち切れて(笑)、怒ってしまいました。
そしたら、後でお手紙を書いてくれました。

「きょうはほんとごめんね
 おかあさんもえらいよ
 おかあさんいつもだいすき」

こんなお手紙をもらったら泣かずにいられないです。
娘に抱きついて号泣しちゃいました。
(今も思い出して涙が出そうです)

思いっきり泣いたのでちょっと浮上しましたが、
やっぱり落ち着きません。
PCにさわらない、ネットをする気にならない
ってのがもうおかしいんです、私の場合(笑)
頑張ってブログを更新していきたいのですが^^;

停滞してしまってすみません。
たぶん夏祭りが終われば、余裕が出てくるハズ。
早くスッキリしたい・・・><

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]