忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11 (Wed)                  変更いたしました。
サイトのほう、いろいろ縮小しました^^
もっといじりたいんですが、とりあえずこんな形です。
(素敵サイトさまのリンクはまだ工事中^^:)
お絵描き掲示板はブログ内のリンクに貼ってあります。

あと、ためしにweb拍手を設置してみました^^
まだ拍手絵はありませんが、そのうち描いてup出来たらいいな~(笑)

これからもよろしくお願いします!
PR
2009/01/20 (Tue)                  リンク外しました^^;
いつもお世話になっています。

放置しっぱなしのこのサイト、訪問してくださる方々に申し訳なく思っています。
もう、思い切って閉じちゃおうかな~^^;
でも、それも寂しいし・・・
とグルグル考えてます(笑)

完全閉鎖はしないで、ブログのみにするかも。

その作業もきっと進まないんだろうケド(笑)

閉鎖されたサイト様がいくつかあるので、リンクの見直しをしようかなと思ってます。
ブログに貼り付けてしまうかも。
ギャラリーもどうしようかな~。
お絵描きもしてないし(どう描いていいのかわからなくなってしまいました^^;)
pixivにも細々と載せているので(ロム専のつもりで登録しました。笑)、見たい方はそちらで・・・(コラ)
ちなみにpixiv内の私のページはコチラです。
(登録が必要ですし、大した絵を載せてるわけではないので、見なくていいですよー^^)


ご近所でインフルエンザが流行ってます(恐)
皆様も十分気をつけて、冬を乗り切りましょう!!
2008/06/22 (Sun)                  いろいろ更新!
DUomoさんのサイトへのリンク(LINK)と、
shoukeiさんからいただいた相互リンクのイラスト(GALLERY)と、
top絵とこのブログのデザインを追加・変更いたしました!

Duomoさん、遅くなってすみません。
shoukeiさん、ありがとうございます。

本当はフォルダ内の整理やバナーの貼り替えなど、
したいことが山積みなんですが、徐々にやっていきたいな・・・と。
うん、いつも同じようなこと言ってますねぇ(笑)

今後もよろしくお願いいたします!

キュウリの酢の物を作ったら、とっても甘くなってしまいました(笑)
ダンナが酢をあまり好きじゃないので控えめにしたのですが、
砂糖漬けのキュウリみたいな(笑)
意外とおいしかったです^^
2008/04/26 (Sat)                  遅くなりましたが。
リンク2件追加しました。
きょん太さんとshoukeiさんです^^

遅くなってしまってすみません。
これからもよろしくお願いします。

GW突入らしいですね^^
お金なくてどこにもいけないので(寂)、
マリオカートWiiをダンナと勝負してます!(買いました。笑)
ハンドルも追加で買っちゃいましたよ(笑)
そのうち世界の人たちと対戦してみたい気もするけれど、
あの運転じゃダメ(笑)


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]