忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16 (Wed)                  メルフォのお返事
shoukeiさん。

お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまってすみません。
そして、優しい言葉をありがとうございました。

事故は殆ど処理も終わって、何事もなかったような感じすらします。
いずれ警察署に呼ばれるのかな~。
結局相手は見つからないままでしたが、面倒がなくて良かったのかも・・・
と思うことにしました^^
でも、その道を通るのはやっぱり嫌なので、遠回りをしています。
事故は一瞬で起こりますので、shoukeiさんもどうぞお気をつけてくださいね。

その時来てくれた友達たちは未だに相手を探してくれているようで、
同じ車種と色の車を見かけるとナンバーをチェックしているとか^^;
見つけてどうするんだか・・・(笑)
いい友達にめぐり合えて幸せです^^
幼稚園を卒園したらみんな小学校が別々になってしまうので、
もしかしたらなかなか会えなくなってしまうのかもしれませんが、
できれば、おばあちゃんになるまで仲良くしていきたいなぁと思っています。
もちろん、ネットで知り合えたshoukeiさんとも末永くお付き合いしていきたいです。
よろしくお願いします^^

猫はちょっと大きくなってとっても慣れました。
遊んでv遊んでvv攻撃がすごい(笑)
親子の癒しになっています^^
PR
2009/05/12 (Tue)                  拍手のお返事です。
とらすけさん。

お久しぶりです!忘れてなんていませんよ~っ!
数日前にも、ふとボーリングのことを思い出し、
また遊んでもらいたいなぁ~と思っていたところです(笑)
拍手、ありがとうございました!!
TOP絵も褒めて下さってありがとうございますv
私もたくさんの方々から刺激を受けまくってますよ!
お絵描き楽しみにしています~^^
2009/04/13 (Mon)                  メルフォのお返事です。
shoukeiさん。

ダンナが家をみせてもいいよ~と直接営業さんに言ってしまったので、
後にひけない状態でございます(笑)
家事室と収納の使い方を特に見たいそうなんです^^;
我が家の家事室って、私のシュミ満載なんですよ(笑)
マンガの描き方とかデッサンの仕方とかの本がいろいろ置いてあるし
(ジブリのジ・アートとかも^^)
隠れオタクとしては、まずそれを隠さないと(笑)

娘は毎日おにぎりを持って行ってます。
春休みのダラダラ気分から一変、充実してるかも^^
はやく通常保育になってもらいたいのが本音ですが(笑)

応援ありがとうございました!!
2009/03/27 (Fri)                  メルフォと拍手のお返事です。

うおぉぉぉぉ~っ!

ずっとメールチェックをしていませんでした(焦)
お返事が遅れてすみませんですっ!!


けるたいさん。
お返事遅くなってすみません。
ご丁寧にありがとうございます!
お疲れ様でした。
私も楽しかったですよ~!
サイト閉鎖はとても寂しいですが、新たな旅立ちを応援しています!!
またメールなどでお話できたらいいなぁvグチってもかまいませんよー^^
今まで、本当にありがとうございました!

リンクの件、承知しましたー。

shoukeiさん。
メルフォにも感想ありがとうございます!
復活直後(笑)に某練習版で描いたのだけど、投稿しなかったものです。
雑すぎるので、topにもどうかな~と思ったのですが・・・^^;
今、手直ししているので、数日中にまたtopが変わると思います。
(数日中?・・・数週間中??笑)
shoukeiさんの優しいお心遣い、励みになります!
いつもありがとうございます!!


拍手の方も、パチパチありがとうございます!
こちらもお返事遅れてすみません!!

Kさん。
春休みですね~!
お子さんの具合、大丈夫ですか??
早く良くなりますように。お大事に!!
絵、つけたけど、中途半端ですよね^^;
がんばります!


バトンもいただいてました。
近日中に回答できたらいいのだけど・・・^^

2009/02/21 (Sat)                  メルフォと拍手のお返事

まずはメルフォから。

vさん。
読んでいただいてありがとうございますv
お暇なときにでもやってみてくださいv
こういうバトンは自分を見直すいい機会ですね^^
気になりますか?(笑)
たぶん、他の方は気にならない形なんだと思います。
でも、私はダメなんですー(笑)


次は拍手。
拍手してくださる方、ありがとうございますv
拍手絵をちょっと入れてみました^^
枚数が少ないので、出たり出なかったり(笑)
統一性は全然ありません^^;

2月18日kさん。
消さなくていいですよ(笑)もうばれてるんだし(笑)
熱が冷めないことを祈ってますvおもしろいわー(笑)
バナーの件、了解いたしました!
まだ全然編集してないんですよ^^;いつになるのかなー(笑)
飲み会、土曜日ならいつでもOKだと思います。
よろしくお願いしますねv

[1]  [2


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]