忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/17 (Wed)                  即席MY着せ替えバトン
きょん太さんからバトンを頂いていました。

【ルール】
いきなりですがバトンがあなたに回ってきました。
これからあなたにしてもらう事は、今着ている服を
指定されたキャラに着せたイラストを描くだけです

【キャラ指定:ハウル(黒髪&金髪どっちも可】

 このバトンを頂いたのが、幼稚園の芋苗植えの日でした。
最近絵を描いてなかったので、リハビリにちょうどいいかな~(笑)
と思ったのですが、なかなか描けませんね^^;

で、今着ている服・・・と言われてもねー(笑)
勝手にバトンを頂いた日の格好ということにしちゃいました(笑)
81dc401e.jpeg













とにかく日差しの強い日だったので、
日焼け対策が大事ですよ。
首に巻くタオルは必需品です(笑)
(流行のストールは長すぎて、苗植えには邪魔。笑)
どろんこになるので、本当は長靴がベストなんだけど、持ってなくて^^;
どうでもいいボロボロのスニーカーを履いていったら、
娘に「恥ずかしいよ・・・」と言われちゃいました(笑)
恥も何もとっくに無くしたわよ、おかーさんは!


・・・という感じでよかったのでしょうか?きょん太さん??
SAI購入したのはいいけど、殆ど使ってなかったので、
練習がてらに描いてみました。
楽しかった・・・のかな(笑)
ありがとうございました。


あっ!アンカーでお願いします。ごめんなさい^^

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷっ
目に浮かぶようです←

バトンキャッチありがとうございました!
芋苗か・・・、そんなこともありましたね(遠い目)
農作業にはストールよりもタオルがいいと思います、ビジュアル的にも(笑)
でもお天気が良くてなによりでした。
旦那の転勤等でお互い大変ですが、うん、なんとかやるしかないんでね。
でも、うちよりはま子さんちの旦那さんの方が淋しがり屋さんなんで(笑)、そっちの方が心配ですな。
夏休みになったら遊びましょう(笑)
きょん太 2009/06/18(Thu)07:29:16 編集
きょん太さん
楽しいバトンをありがとうございました。
全然ハウルじゃねーっ!って突っ込まれなくて良かったです(笑)

芋苗はあっさり園児達で行ってしまう行事なので、
普通の役員さんで見ることが出来ない、貴重な体験なのです。
執行部やっててヨカッター(笑)
芋ほりもそうですが、こちらはひよこクラブの子供たちも参加できるので、
きょん太さんもお嬢さんとぜひやってみて下さい!
案内のお知らせ持って行きますから、今度(笑)
お互い、二重生活は大変だと思いますが、頑張りましょうね!
そのうち一緒にダンナの所に押しかけましょう(笑)
それにしても、ウチのダンナの性格、見抜いているなー!(笑)

夏休み、遊んでくださいv
もちろん、その前でもいいですよ!ランチ~♪
【2009/06/19 00:33】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]