忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/16 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)                  今更シルバーウィークのお話ってのも・・・
またしても、ブログが滞ってしまってました^^;
携帯から簡単に書ければいいのにな。
メモリ増設したPCだけど、プリンタを新しくしたら
やっぱり重くなってしまいました。
もう買えってことなの?

シルバーウィークはダンナが5連休でした。

初日は娘の運動会。
最後のアナウンス、頑張った・・・かなぁ。
今年は競技最後の判定(玉入れなどのあとの「赤勝ち!」っていうアレ)
を他の人に任せてしまいました。
ずっと競技を実況していても、判定結果が抜けてしまうんですよ、私(笑)
「ただいまの勝負!」・・・のあと頭が真っ白になっちゃって。
判定結果を言うのは4~5箇所なんですが、
全く考えなくてもいいのは、気がラクなんですね~!
来年以降、アナウンスする人にも、判定は他の人に任せちゃえ!って言おう^^
娘も頑張りました。
鼓笛で、小さい体で小太鼓をちゃんと叩いてる姿なんて感動です。
娘はガード(大きな旗を振りながら行進する子)になりたかったみたいですが、
かわいい小太鼓さんで十分ですよ。(親バカ。笑)
リレーも抜かされないようトップで走り終わったし、
最高の運動会だったと思います。
どうせなら、親子競技に一緒に参加したかったなぁ・・・。

運動会の翌日は、ダンナの両親と旅行に行きました。
旅行といっても、隣県の温泉ですが。
両親の喜寿祝いということで、ダンナの姉兄夫婦と宴会を兼ねて一泊旅行です。
お部屋が特別室ですよ!
両親だけ特別かと思っていたら、私たちの部屋も凄かった!
室内にも廊下がある!!寝る部屋と寛ぐ部屋が分かれてる!!
海が見渡せる広いベランダには小さなテーブルセットが置いてある!!
(もちろんプライベート用よ)
こんなお部屋、泊まったことがありませんよ(笑)
もちろんお値段も素晴らしいのですが・・・^^;
私たちの食事はもちろん、娘用のお子様ランチ(?)もおいしかったですv
露天風呂も大浴場も気持ちよかったし、エステもしちゃった^^
両親のためだか、自分のためだか分からないわ(笑)

泊まった次の日は、両親と日本三名瀑「袋田の滝」を見て帰りました。
ダンナと結婚する前にも一度来たことがある滝なのですが、
当時はそんなに観光客もなくお土産屋さんも寂れた感じで、それはそれでよかったのですが、
久しぶりに行って見ると、大勢の観光客でごった返していました^^
滝は水量が少なくて、ちょっと残念でしたが、自然を感じることができて良かったのかな。
娘はつまらなそうでしたけど(彼女はイ○ンモールに行きたがっていたので^^;)

そんな1泊旅行の後、2日間はお墓参りに行ったり、お互いの実家に行き来したりと、
のんびり過ごしました。
あっという間ですね、5日間なんて。

近所にも新型インフルエンザの患者さんが増えてきたみたいです。
今後どうなるんでしょう。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]