忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/01 (Fri)                  イライラPC
ハードの容量を確保するべく、保存と削除を繰り返してきましたが、
やはり、動作は重いままです(涙)
もしかして、PCが壊れたのか・・・と不安もよぎります(笑)
ダンナにメモリとハードを増設しよう!と相談したら、
新しいの買えばとの答えでした。
買えばって・・・他人事ですか(笑)
どこにそんなお金が~!(お義母様からいただいたお小遣いか。笑)

最近ダウンロードしたものといえば、ペイントツールのSAIですが、
これが原因なのかしら。
イライラするので、お絵描きもしてません。
お試し期間が終わってしまう~。購入するつもりだけど^^

と、文字を打ってるうちに、PCから不快な音がしてきました。
もうすぐ「仮想メモリの最小値が・・・(以下略)」のメッセージがでるでしょう(笑)
も~イライラします;;

話は変わりますが、今日は幼稚園の新執行部の初顔合わせでした。
新しい会計さんが、なんと!同じ高校、同じ学年の人でした。
これで、執行部メンバー5人全員、同級生となりました(笑)
不思議な縁ですね~。
(高校時代、お互いを全く知らなかったというのも不思議。笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコン重いとイライラしますよね(^^;
うちのパソコンも動きが遅くて、滅多に立ち上げません。
最近はほとんど携帯からです。
以前、メモリ増設自分でしましたよ!
旦那はあてにならないので。
パソコンのハード部分の開け方がわからず苦労しましたが(マニュアル行方不明)
それ以外は簡単ですし。差すだけ。

役員は大変ですね~
でも、みんな同級生だと楽しそう。
私も今年は役員ですが、役員7人中1人最年長なので、何かと気を回してしまい…
年上とは思われてないような気もしますが(^^;

小梅 2009/05/03(Sun)21:51:14 編集
小梅さん。
お返事がものすごく遅くなってすみませんっ!

小梅さんは、メモリ増設したことがあるんですね!
ご自分でやっちゃうなんてすごいな~(憧)
私にも出来るかしら・・・(不安)
我が家もマニュアルが行方不明なので、まず、それを探さないと(笑)

PCが重い原因をネットでいろいろ捜してみましたが、
優しく解決法を襲えてくれるサイトが結構あって頼もしいですね。
ページを開くのが遅くて、イライラしちゃうのですが(笑)

役員、お疲れ様です^^
そうですね、同級生同士だと、ギャップを感じなくていいかも(笑)
同じくらいのお子さんを持つママとして、年齢に関係なく、楽しくお仕事が出来るといいですね♪
お互い頑張りましょう!

では、コメントありがとうございました!
メモリ増設、前向きに考えてみます^^
【2009/05/08 00:17】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]