忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/30 (Thu)                  終わった~っ!
先日、幼稚園のPTA総会がありました。
朧月夜を歌うことばっかりが頭にあって、
肝心のクラス役員選出を忘れていた私ですが(笑)、
なんとか無事に役員も決まりました。
(もう強引に引き受けてもらっちゃった。笑)

悩んでいた歌ですが、やっぱり誰も聞いていなかったので、
歌ってて気持ちよかったです(笑)
いっちばん前の席で爆笑していた男性もいましたが、私とはケンカ友達なので
(お互いそんな気はないのですが、まわりからはそう見えるらしいです。)
良しとしましょう(笑)

今年度、最初の嫌なお仕事が終わったので、
スッキリと楽しいGWがおくれそうです♪
といっても、ダンナの会社の休みはカレンダーどおり。
お互いの実家に行き来したら終わっちゃいそうですが(笑)
1日くらいは遠出したいな~。
単身赴任するダンナの新居を見に行こうかと思ってます。
片道3~4時間くらい。
注文してたETCがまだ手に入らないので、
渋滞している高速道路は使いたくありません^^;
高いお金払って、渋滞に巻き込まれたくないわ!
ダンナのお母さんが私にお小遣いをくれたので、(ダンナと義父には内緒)
お買い物もしたいなぁ(ビックリするくらいいただきました。笑)
定額給付金も入ったし♪

最近、PCの調子がまた悪いです。
というか、ハードの容量がいっぱいなんだと思います。
動作がものすごく重くて、一つのHP見るのにもかなりの時間がかかります。
も~イライラ!
画像とか写真とか落とせるものは落としたので、少しましになった感じですが、
「仮想メモリの最小値が低すぎます」のメッセージが頻繁にでるようになったので、
メモリ増設も考えてます。
誰かやって(笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]