忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/15 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/27 (Fri)                  気になる薬局

娘が熱を出しました。

近くの内科で診てもらうと、疲れからくる熱じゃないか・・・と言われました。

最近、全身使って遊んでますからねぇ(笑)

寒くてもプールに入ってくるし。

今日と土日、しっかり休めばすぐに良くなると思います^^

日曜日は「私立幼稚園PTA球技大会」なんてものがあって、

娘の幼稚園でもパパ達がソフトに出るので、応援とお手伝いに行かなくてはならないのですが。

(ダンナは出ません。笑)

 

いつも連れて行く小児科は混んでるので、今日は私の罹りつけの内科に連れて行ったのですが、

(小児科もやっています)

薬を処方してもらうと、隣の薬局で薬を出してもらいます。

その薬局の待合室に置いてある本が、なんだかマニアック(笑)

新撰組関連の本がたくさん!

薬剤師で幕末好きな方がいらっしゃるのかしら(笑)

他に手芸の本と料理の本。

薬局らしくなくて好きデス(笑)

(近所のほかの薬局にはマッサージチェアとオモチャがたくさん置いてあって、

図書室もついていて、本を借りることも出来るんです!最近の薬局ってナニ?笑)

 

今、子供の間でヘルパンギーナが流行ってきてるみたいなので、注意しなくちゃ!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]