忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/09 (Mon)                  買い物買い物♪

昨日は新居で使うものなどを買いに行きました。

トイレマットとかリビングで敷くラグや子供部屋のカーテンなどです。

カーテンは契約時に見積もりで入っているのですが、

オーダーだと高くてすぐに予算オーバー><

子供部屋は汚したらすぐに変えられるように、既製品です^^

建築中はよく通販カタログを見て、こんな風にしたいvあんな風にしたいvv

と夢を膨らませていたのですが、

実際はお金がなくて(笑)、ホームセンター等で適当に買っちゃいました^^

最近お買い物を我慢していたので、まとめてドバッと買えて気持ち良かったです^^

片付けも大分進みました^^;

買い物でコレだけは絶対にゆずれなかったモノ(笑)

IMG_06500001.jpg洗濯物を入れるカゴ。ビニール製です。

よくあるプラスチックの無機質な感じが嫌で、

これだけはかわいい雑貨のお店で買いました^^

カーテンより高かった(笑)

 

昨夜の某所のエチャ、参加したかったです(笑)

ダンナの両親が夜遅くまでいたので、ネット出来ませんでした><悲しい~!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗濯籠
私はおもいっきりプラスチックの籠を使っています^^;
うーん!デザインを選ぶのは大変ですけど楽しいですよねv
特にカタログ!!
メールを送るので確認して下さい。
ぼーるん 2006/10/09(Mon)15:42:42 編集
早く使いたいv
>ぼーるんさん。
私も今はプラスチックですよ(笑)
一番使いやすいんですよね^^
買った洗濯カゴは使いづらそうだったら、別の用途で使います(オモチャ入れとか)
カワイイもの、オシャレなものを選ぶのは楽しいですね!!
メール了解しました♪
はま子 2006/10/10(Tue)13:50:20 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]