忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/23 (Sat)                  時限爆弾バトン
ぼーるんさんからいただいていたバトンです。
もう3日以上たってるので罰ゲームですね(笑)


時限爆弾バトン
[ルール]
■回された人は 三 日 以 内 に答える
■嘘偽りなく答える事
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
■守ってない場会は罰ゲームを考えてやらせる事
■罰ゲーム→3日以内なんてムリですよね~。気付いて下さるだけで嬉しいです。(ので、ナシ!)

[まず、回す人5人を教えて下さい]
y.kさん。
小梅さん。

スルーでかまいませんよ^^
 
[貴方の名前は?]
はま子

[何歳?]
心はいつも二十歳(笑)

[好きなことは?]
ソファーでゴロゴロしてること。
他にもたくさんあります^^

[恋人いる?]
ダンナがいます(笑)

[(いる人は)出会いは?]
バンド活動で知り合いました。

[好きなタイプは?]
ダンナ(ウソ。笑)

[貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?]
漫画:のだめカンタービレ
ゲーム:FF
小説:十二国記
映像:・・・うーんなんだろ
※最近はまっているもの

[好きな食べ物は?]
今は生プルーンにはまってますv

[嫌いな食べ物は?]
そば!(アレルギーなので;;)

[好きな音楽は?]
吹奏楽曲やゲーム音楽(FFとか)

[回してくれた人はどんな人?]
気配りが上手で、自分のことより周りの人のことを考えちゃうような人^^
考え方が大人(私よりはるかにしっかりしてると思います)

[貴方の好きなブランドは?]
最近はブランドに固執してないです。
トマトケチャップは絶対デルモンテ(笑)

[回してくれた人の心の色は?]
スカイミント!

[貴方の心の色は?]
きれいな色ではないです。

ぼーるんさんからの罰ゲームが「最近やってしまった恥ずかしい失態を暴露!」とのこと。
フォーマルなワンピースでオシャレに決めたはずなのに、
スカートがパ○ツにはさまって上がってました(爆)
誰にも見られてないんだけど、気付かなかったらかなり恥だったよな~と思います(笑)

ぼーるんさん、バトンありがとうございました。
ポニョ絵楽しみにしていますv
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
お忙しい中ありがとうございました。
好きなタイプの(ウソ。笑)がウソってことは知ってます!
スカートの時は用を足した後要注意ですよね。
また是非遊んで下さいませ^^
ぼーるん 2008/08/24(Sun)20:21:24 編集
土曜日は楽しかったですw
こちらこそありがとうございました!
好きなタイプ、ばれちゃったかー(笑)
理想と現実って違うのよ(意味不明。笑)

普段着ないようなワンピースだったので、うっかりしてしまいました^^;
2重になっているスカートの内側の部分だったので、そのままでもわからなかったかもしれませんが・・・。
いや、でもヘンだったはず(恥)

また遊んでくださいね!
【2008/08/25 11:15】
うわぉ
今、バトンに気付きましたよ(笑)
私のサイト、見てる人は片手で足りちゃうので
まわせるひとがいない(爆
小梅 2008/08/30(Sat)20:21:53 編集
おぉ
気付いてくださってありがとうございました!
もう皆さんにまわっていらっしゃるみたいですね^^
いろいろな回答を読むのが楽しいです♪
【2008/09/01 23:04】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]