忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/04 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/22 (Fri)                  自分バトン
けるたいさんからいただいていたバトンです。
以前にも答える~!って言ってたバトンがありましたけど、
時が過ぎちゃったってことで(笑)

1.好きな音楽はなんですか?
吹奏楽曲とかゲーム音楽とか。ジブリの名曲も好きデス。

2.一番安らぐ時はどんな時ですか?
子供がお昼寝中の午後かな。

3.信頼できる友達はいますか?
いますー!

4.犬派?猫派?それともウサギ派?
猫かな。気まぐれなので(笑)

5.初恋の思い出を赤裸々にどうぞ。
中学の時、一年上の先輩の帰宅時間に待ち伏せしてました。
ストーカーでしたね(笑)

6.好きなキャラに共通する事は?
結構頼りになるお兄さん(お姉さん)的存在。

7.好きな言葉or文字は?
なんとかなる!

8.好きなゲームはありますか?
FFシリーズ!
携帯アプリの桃太郎電鉄(笑)

9.あなたにとって生きていくことってなんですか?
この世に生まれた以上、いろいろ経験していくこと・・・かな。

10.あなたの癖は?
椅子の上で正座すること。

11.自分って周りの人にとって何ですか?
私なんていなくてもいいんじゃないか・・・って思うときもある(笑)

12.甘物と辛い物、どっちが好き?
どっちも好きですが、辛い物!

13.あなたにとって幸せとは?
今は子供が健やかに育ってくれればそれでいいです。
あとは家庭円満(笑)

14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
繊細で表現力が豊かな人^^

15.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
では、12.甘物と辛い物、どっちが好き?を外して、12.今一番行きたい国は?に。

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。
y.kさん。小梅さん。
(スルーで結構です^^)

1コピペ用
1.好きな音楽はなんですか?
2.一番安らぐ時はどんな時ですか?
3.信頼できる友達はいますか?
4.犬派?猫派?それともウサギ派?
5.初恋の思い出を赤裸々にどうぞ。
6.好きなキャラに共通する事は?
7.好きな言葉or文字は?
8.好きなゲームはありますか?
9.あなたにとって生きていくことってなんですか。
10.あなたの癖は?
11.自分って周りの人にとって何ですか?
12.今一番行きたい国は?
13.あなたにとって幸せとは?
14.このバトンを回してくれたのはどんな人?
15.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。
16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

けるたいさん、楽しいバトンをありがとうございました!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]