忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)                  ジブ美オフ
土曜日、オフ会に参加いたしました。
きっと詳しいレポートは皆さん書いて下さると思うので、省略(笑)

お会いした方たち、皆さん素敵な方々でしたv
本当にありがとうございました!楽しかったですよ~!!
カラオケの最後で時間がなくて、きちんとお別れ出来なかったのが残念です。
沢さんにスケブ描いてもらえなかったのも(笑)
それから、連れて行ってくれたきょん太さんにも感謝!
きょん太さんがいなかったら、三鷹までたどり着けなかったと思います(笑)

また、お会いしたいなぁ!!
上野動物園(何故?)オフとかどなたか企画してくれないかしら(笑)

ジブリ美術館は初めて行きました。
作品を作る過程が分かったり、素晴らしい絵を見ることが出来たのは、
もちろん良かったのですが、
何よりも建物と内装と置いてある雑貨と庭が素敵!!
我が家の参考にしたいです!
感動が薄れる前に今度は家族で見に行きたいです。
(ちょうど、三鷹にダンナの叔父がいることがわかったので、
行けるかも^^
私がその叔父サマに会ったのは4年前ですが。笑)

お土産に買ったジジのぬいぐるみ。
寝ている娘の枕元に置いておきました。
朝起きた娘は、ジジを見て、
「ママー!!サンタさんがジジ持ってきてくれた~っ!!!」
サンタじゃないんだけど(笑)
その日(日曜日)はずっと抱っこしててくれたのですが、
今日(月曜日)は「ママにあげる」って(悲)
スーパーマリオのぬいぐるみを持って遊んでました(笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜日はありがとうございました^^
初めての方が多く、風邪もあってか変にハイになっていてスミマセン。
はま子さんは絵のようにほんわかした可愛い奥様!きょん太さんとの掛け合いが面白すぎでした(笑)
ウフフ、素敵なキュアドリームとキキどうもです☆

ジジよりマリオを選んだ娘さん(笑)
casso 2008/04/15(Tue)22:44:43 編集
こちらこそ^^
土曜日はありがとうございました。
風邪、大丈夫でしたか?
私も緊張しっぱなしで、たぶん普通じゃなかったと思います(笑)
きょん太さんは本当に面白い人・・・イエ頼りになる方です(笑)
cassoさんは穏やかな微笑みが印象的でとっても可愛い人だなぁと思いました^^
あの素晴らしい絵をどうやって描かれるのか、お隣に座っていたのによくわからなかったので(自分のことで精一杯。笑)、ゆっくりじっくり拝見したいです^^
また機会があれば、お会いしましょうね!

娘はマリオと結婚するそうで、親としては複雑です(配管工は収入低そう。笑)
【2008/04/16 22:54】
無題
はま子さん、土曜はお疲れさまでした。
とっても楽しかったですね!とりあえず迷子にならずにほっとしましたヨ(笑)
また機会があればご一緒に上野動物園に・・・・(オイ
スケブ、いつでも書き直します(笑)
きょんた URL 2008/04/16(Wed)09:47:58 編集
家族同士で上野動物園行きますか?(笑)
土曜日はありがとうございました。
きょん太さんのおかげで楽しい一日を過ごすことが出来たと思っています。
一人だったら絶対参加しませんでしたヨ(笑)
子供の面倒を一日中見ててくれたダンナサマ達にも感謝ですね^^

スケブ、描き直すなんてもったいない!
追加でどんどん描いて下さいな(笑)
今度、お会いする時持って行きます(笑)
【2008/04/16 23:02】
無題
お疲れ様でした
 お会いできて良かったです
無様な姿を見られて恥ずかしい(笑
 ジジがヒゲ親父に負けたのは悲しいね(笑
上野動物園連れていっt
 またオフでお会いできる事ができればいいですね
 
招待を改札でバレた男 2008/04/17(Thu)00:11:17 編集
爆笑!
土曜日はありがとうございました。
素敵な企画に参加できて嬉しいです♪
どんな方なんだろう・・・と改札口を目を凝らしてみてましたが、
まさに改札に捕まる男性がビンゴだったとは!!(笑)
素晴らしすぎるよyさん(笑)

y.kさんは、いいパパになりそうな優しそうな方でした^^
上野動物園もお似合いかも~!また企画してください(蹴)

いただいたハンコはもったいないので、
娘の手が届かない棚の上に飾ってあります^^
お気遣いありがとうございました。今度は何がいいかな~(笑)

また、お会いできるといいですね。
ボイチャなど、いつでも誘ってくださいね^^
wiiも直ってきたので、そのうちマリカの対戦したいです(買ってないけど^^)
【2008/04/17 15:37】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]