忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/18 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/01 (Tue)                  ガソリン下がりましたね(笑)
今日は、アノ!きょん太さんとお嬢さんたちが我が家にやってきました!
全国のきょん太ファンの方々、羨ましいでしょ(笑)

私の娘の機嫌が悪くて、午後は殆ど泣きっぱなし(涙)
きょん太さんもあまり落ち着かなかったのではないでしょうか^^;

いろいろ話が出来てとっても楽しかったです!
また遊びましょう^^


きょん太さんたちが帰った後も、娘は泣いてばかり・・・。
せっかく作ったカレーも、泣きながら「食べない~っっ」って。
プチって切れました(笑)
お姉ちゃんや自分より小さい子が遊びに来たことや、
自分の靴を勝手にママがあげてしまったこと
(きょん太さんのチビちゃんにあげました)、
パパが帰ってきたのに、すぐどこかへ行っちゃったこと
(病院に行ってから会社に戻りました)、
眠いけど眠れないこと・・・
いろいろ溜まって「泣く」という表現しかできなかったんだと思いますけど。
これで夜泣きもしたら、私も泣きたくなっちゃうなぁ^^;
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔しました
昼間は色々お世話になりました。
散らかしっぱなしでスミマセン(汗)
結局チビたちは22時まで起きてましたよ(涙)
でも楽しかったようです、また遊びませう♪
お譲ちゃんは夜泣きしてないか心配です。
ちと刺激を与えすぎたかな~^^;
きょんた URL 2008/04/02(Wed)00:14:41 編集
カステラおいしかったですv
こちらこそ、お世話になりました。
とっても楽しかったですよ~!遊んでくれてアリガトウ!!
下のお嬢ちゃんはお昼寝したのかな?

娘は夜泣きしませんでした^^
朝まで同じ体勢で寝てましたよ(笑)
よっぽど泣き疲れたのかな^^;

フラフープとぽぽちゃん、探しましたか?(笑)
娘の部屋に、ひっそりとぽぽちゃんパンツが落ちているのを発見しました!
いつ脱げたのかしら(笑)

また遊びましょう!
お嬢さんたちによろしくデス!!
【2008/04/02 22:15】
きゃぁ~!うらやましいです。(笑
こんばんは、、はまこさん。そして、お久しぶりです。

時々、こそっと、ROM専でお邪魔してました。Diaryのデザインもとてもアットホームな感じで素敵ですね。さらには、そう、全国のきょん太さんファンの一人の私も、思わずごっくん、うらやまひぃ~♪とPCのこちらから、叫んでましたよ。

お嬢さん、大好きなママの前で、安心しているからこそ、ちゃんと感情表現してたんでしょうね。でも、はまこママには、せっかくきょん太さんがいらしてるのに・・・の思い、母親はみんな同じ思いを一度はしますから、はまこさん、大変でしたね。

そんな時期を過ぎたshokeiは思わず、ほほえましく感じてます。でも、やっぱり、はまこママふぁんとして、ファイト!と応援してます。^^
shoukei 2008/04/02(Wed)20:33:17 編集
ありがとうございます^^
わ~!お久しぶりです!!
新サイト開設、おめでとうございます♪
こっそり拝見させていただきました^^
今度、きちんとご挨拶にうかがいます!

うふふ~^^羨ましいでしょう(笑)
きょん太さんちと我が家はもともとご近所サンだったのですよ。
お互い引っ越してしまったので、ちょーっと遠くなってしまいましたが^^
以前はベランダ越しにでもお話できたのに、
今はなかなか会うことも出来なくて・・・(涙)
きょん太さんが専業主婦となったということで、これからはじゃんじゃん遊べるかな~などと思っています(笑)

応援ありがとうございます!
一度「泣き」スイッチが入るとなかなか泣き止まない娘ですが、
今回は特にひどくて、大変でした。
きょん太さんの下のお嬢ちゃんのほうがオトナに見えましたよ。
でも、shoukeiさんの応援がとても励みになりました!!
嬉しいです!
これからもよろしくお願いしますね^^
【2008/04/02 22:34】
夜泣き大丈夫でしたか?
ロムだけでスルーするつもりが…
うらやましすぎる( ̄□ ̄;)!!
きょんたさんに会ったはま子さんも、はま子さんに会ったきょんたさんも!!!

せめて落ち着いたら
一度ボイチャでお話ししたいです(>_<)
小梅 2008/04/03(Thu)09:46:53 編集
大丈夫でしたよ^^
小梅さん、お腹の調子は大丈夫ですか^^?

ね♪羨ましいでしょう(笑)
ジブリオフも一緒に行く予定です!
きょん太さんは頼りになるので、ただ黙ってついて行きます(笑)

ボイチャ、したいですね!!
某y氏に小梅さんはすげー!と聞いておりますので(笑)、
お話してみたいな~と思っています。
育休中なら、日中、小桃ちゃんがねんねしてる間にでも出来るかな^^
東北訛りをたっぷり聞かしてやるぜ(蹴)

二人目の余裕みたいなのが感じられるのですが、
(きっと梅吉くんがお利口さんなのね!)
頑張って下さいね!!
【2008/04/04 08:22】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]