忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/03 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/22 (Sun)                  ふっかつ!
お久しぶりです^^

プチ・・・いえ、長い冬眠から目覚めることが出来ました(笑)
もう、このままネットなんかやらなくてもいいかな~って気持ちになっていましたが、
やっぱり戻ってきてしまったです(笑)
今はガンガンお絵描きしたいし、皆様と交流したいです!
とはいえ、娘が春休みに入ってしまったので、やっぱり制限されてしまうかな^^
これからもよろしくお願いいたします!!

ざっと最近の近況を(笑)

ひどいアレルギー(花粉症)で、病院から処方された薬を飲んでる娘。
とうとう中耳炎にもなってしまい、週1でよかった病院通いが毎日になってしまいました(涙)
アレルギーが良くならないと耳も治らないらしいです。
スギ花粉のバカっ!!

ダンナの転勤が決まりました。
もちろん単身で行ってもらいます(笑)
ご近所では単身赴任の家庭が多いので、お互いに助け合って生活できそうです^^
いろいろ一人用のものを揃えるのが楽しくて(ダンナは憂鬱そうですが^^;)
某地元絵師のK様のご主人にはダンナがお世話になると思いますが、よろしくお伝え下さい(笑)

またまた娘の話ですが。
ピアノの発表会の参加が決まりました。
曲は「おもちゃの兵隊」キュ○ピー3分クッキングの曲ではないらしいです(笑)
5歳児にしては結構難しい曲だと思うのだけど、出来るかな^^;

家の庭にウサギが出没しています(笑)
丸々としているので、どこかで飼われていたウサギが逃げたか捨てられたのでしょう。
タレ耳がかわいいのですが、病気を持っていたら怖いので、さわらないようにしています。

私は、家族でカラオケに行ってアニソン歌ったり(娘と一緒にね。笑)、
大きな文房具屋さん?(ホビーショップ?画材屋さん??ジョイフル本田のJOYFUL-2です)
で幸せな時間を過ごしたり(笑)、バッグを2つ作ってみたり・・・
と、それなりに過ごしてます(笑)
ダラダラ続けているディシディアFFも全キャラ100Lvになっちゃいました(笑)
全アイテム取るためにまだまだ頑張ります(笑)

そんな感じの毎日です。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花粉症大変そうですね。娘さん・・・
ピアノの発表会の練習もあるでしょうにかわいそうです。早く治るといいですね。

そして転勤、ご苦労様です。事情聞いて爆笑しました(笑)異動/転勤ですもんな←
まあ行ったら行ったで頑張ってもらうしかないです。
春休みですね、そろそろ遊びますか(笑)
きょん太 2009/03/23(Mon)08:31:40 編集
某地元絵師のK様(笑)
コメントありがとうございますv
花粉症、子供のは見てるほうもつらいです。
毎年なんて憂鬱~。体質改善するしかないですね^^;

爆笑する事情があったのか(笑)
ウチは大丈夫かな~なんてかすかな望みを抱いていたのですが(笑)
こうなったら、会社と運命を共にするしかないですね(笑)
向こうに行ったらよろしくですv
我が家ではまだなにも揃えてませんが、ETCは予約しましたよ!
(在庫がなくて2ヶ月待ちですって!!)

遊ぶのはいつでもオッケーですvv
そういえば、飲みも行ってませんね。
誘ってください(笑)
【2009/03/24 14:17】
お帰りなさい&お大事に
お帰りなさい♪はまこさん!(笑)

いろんな時がありますから、はまこさんらしく、マイペースで更新してくださいね。

花粉アレルギー、我が家もみなそんな時期ですから、毎日も通院、今がいちばん大変ですね。少しでも軽くなられるといいですね。どうぞ、お大事に。

転勤の時期、何かと物入り&家庭を預かる主婦!としては、ご主人いらっしゃらない間、何かと気苦労もあるでしょうが、きっとはまこさんなら大丈夫!

FFアイテムの全制覇、応援してます。(同じくゲーマー主婦ですので、それ、すっごく共感ですもの。爆^▽^)
shoukei 2009/03/25(Wed)13:40:34 編集
shoukeiさん
ただいまです!(笑)

復活してからも、更新はのんびりですね^^;
春休みが終わるまでは、時間がとれなそうです><
自分の時間が欲しいです^^

shoukeiさんも花粉症なんですよね。
私もなんです。
だから、娘もつらいだろうなぁと思って。
せっかく暖かくなって気持ちのいい季節なのに、
花粉症なんて悔しすぎます~(怒)
お互い、頑張って乗り切りましょうね!

転勤は、本当に物入りですね。
まずは住むところを決めなくては(笑)
家を建ててなければ一緒に行ったかもしれませんが、
新居(?)を離れるわけにもいかないし、
ダンナには単身で頑張ってもらうしかないです(笑)

FFアイテム全制覇、頑張ります!!(笑)
ディシディアFFは格闘ゲーなので、
時間のスキマにちょっと出来るのがいいですねv
shoukeiさんがゲーマー主婦のお仲間で良かった♪

コメントありがとうございました~!
【2009/03/26 20:50】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]