忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/08 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20 (Fri)                  6人に回すバトン
shoukeiさんからバトンをいただいていました^^
回答が遅くなってすみません~。

【6人に回すバトン】 
 
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
    はーい・・・?

01:バトンを回す6人は? 
    なぜ6人??(笑)

   ・風穴さん。
   ・y.kさん。
   ・小梅さん。
   ・ぼーるんさん。

    もちろんスルーOKです!回っていたらすみません。え?6人じゃない?(笑)

02:お名前は? 
    はま子です。

03:おいくつですか? 
    うふv

04:ご職業は? 
    専業主婦です・・・
    が、幼稚園の役員をやっていて、毎日のように幼稚園に出勤してます(オオゲサ。笑)

05:好きなことは?
    そうですねぇ。
    自分のシュミで楽しいことならなんでも好きです^^
    人の噂話なんかも好きです(コラ)
    暖かい部屋でおいしいお菓子を食べてる時間も好きです。
    幼稚園から帰ってきた娘の頭のにおいを嗅ぐのも好きです(笑)
    (シャンプーとお日様の香りにちょっぴり汗がミックスされたにおい。笑)

06:好きな異性のタイプは?
    お兄さんのように頼りになるような男性かなぁ。
    優しいけど、いろいろつっ込んでくれて、しっかり守ってくれるような。
    あー経済力があれば、なおさらいいですね^^ダンナ頑張れ(笑)

07:特技は?
    特技なんてないですよ(笑)

08:資格は何か持ってますか?
    運転免許とか?スピード違反で捕まったことがあるので、ゴールドではないです(涙)
    昔、簿記とか算盤とか持ってたんですけど、もう時効かしら。
    華道では名前をいただいたけど、資格じゃないですよね^^;

09:悩みは何かありますか?
    言い出したらキリがないです(笑)
    今一番の悩みは、地上波デジタルテレビを買うタイミングです(笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
    好きな食べ物→最近はジャンクフード(笑)
              食べないようにしているからか、余計食べたくておいしく感じます^^
    嫌いな食べ物→ウニ・納豆・臭いの強いもの・古くなった漬物(笑)
              探せば、ほかにもいっぱいあると思います^^;

11:好きな人はいますか?
    もう、みんな大好きです!

12:あなたが愛する人に一言
    ずっと一緒にいたいです(照)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします 
    風穴さん→まだお若いのに、細やかな気遣いが出来る方^^
           私が同年代でご近所にいたなら、いろいろ相談に乗ってもらいたいなあ
           って思います。
    y.kさん→私を激しく誤解している方(ウソ)
          人を飽きさせないよう配慮してくださる方だと思います。
    小梅さん→私の娘と同じ誕生日の息子さんがいらっしゃるママ。
           家事と育児をしっかりこなしていて、尊敬してますv
    ぼーるんさん→自分の意思をしっかり伝えることが出来る方^^
              ブログを拝見すると、ダラダラ気分の私も頑張ろう!
              という気持ちになります。
   
    もちろん、皆様、素敵な絵を描かれまーすv

14:最近買ったもの 
    今日なら、アイス買いました^^
    本当なら先週テレビを買ってたハズなのに(笑)
    (ドコのメーカーにするか心の迷いが生じたため、買いませんでした。笑)

15:理想のデートコースは?
    たっくさんお店が入っているショッピングモールか何かを、
    ひたすらウィンドウショッピング!
    時間を忘れてウロウロしたい(笑)もちろん、子供抜き^^

16:今の恋愛を一言で言うと?
    ベタベタしてなくても気持ちは一緒みたいな(笑)

18:これだけは負けないってのありますか?
    うわっ!ないかも(笑)最近、流されっぱなしなんです^^

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
    旅行をしている自分を妄想します(笑)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
    過去に何度か経験あるのですが(笑)、とにかく崩れるみたいです(笑)
    日本酒1升飲んだ時は、翌日きつかったなぁ(笑)
    目が回って横にもなれない、みたいな^^;

21:好きな芸能人は?
    某大河ドラマに出てた小さい頃の与六クン。可愛かった^^

22:あなたを動物に例えるなら?
    猫かな~。人にも言われたことあります^^
    でも、寒いとヒーターの前から動かない姿はナマケモノみたいかも(笑)

23:最後の発信履歴は?
    今朝、娘のリハビリを欠席するヤツです(ゴメンナサイ、サボっちゃいました)

24:じゃあ最後の着信履歴は?
    ダンナからです。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
    ダンナです(笑)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
    娘の幼稚園^^

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
    誘われた飲み会をOKするメールでした(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?
    私の母^^

29:自分のチャームポイントは?
    うーん、困ったなぁ(笑)
    今は、自分に自信がない状態なので、見つかりません^^;

30:何フェチ?
    フェチじゃないけど、男性のお尻はよく見ちゃいます(笑)服の上からですよー!
    好きvってより苦手なお尻の形があるの・・・(笑)

31:最後にバトンを回してきた人
    shoukeiさんは、ふんわり優しい方だと思いますv
    でも芯はしっかりしていらっしゃいそう!
    描かれる絵も温かみのある素敵な絵ばかり!!
    shoukeiさんのご家庭はきっと円満なんだろうなぁ。
    同じ主婦として憧れますv

こんな形となりました^^
shoukeiさん、バトン、ありがとうございました~!!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はまこさんバトン♪
はまこさん、早速のバトン回答ありがとうございました。そして、楽しく拝見させていただきました。

その中でも、はまこさん苦手お〇〇〇形状が、非常に気になってしまいました。一体どんな形なんでしょうねぇ~♪(うふ^^)

素敵に紹介してくださり、光栄です。でもって、ふんわかやさしい絵を描かれるはまこさんも、とっても素敵ですよ♪いつも、こちらで癒されてますから。

ではでは、楽しいバトンありがとうございました。ぺこり
shoukei 2009/02/20(Fri)15:24:57 編集
楽しかったですよ♪
shoukeiさん、気になりますか?(笑)
ヒミツです(コラ)
私のまわりにたまたま多いだけで
(そして性格的に合わない人が多くて^^;)、
実際はそんなにいないのかもしれません、苦手なアレ(笑)

私の方こそ、shoukeiさんに癒されてますよ~!
(絵でも日記でもvv)
楽しいバトンを回してくださってありがとうございました!!
ぺこり
【2009/02/21 23:28】
無題
一部しか答えられない(苦笑
 回す人もいないしね(爆
スルーで・・(え
 聞きたいことがあればボイチャで教えますよママン♪(聞きたくない 
y.k 2009/02/22(Sun)23:22:51 編集
y.kさん
え?一部ってどこでしょう?(笑)
とっても気になるので、早めにボイチャで教えて下さいv
かわりにupしてあげますわw

スルーで全然かまわないんです^^
コメントありがとうございました!
【2009/02/23 21:22】
おやおやまあまあ
暖かいご紹介ありがとうございます。嬉しいですー!
先日このバトン、minacoさんから戴いたのを公開したのですが
あわててはま子さんの紹介文も書き加えました、ごめんなさい(汗汗)
お尻の幅が人より狭いので、電車で楽に座れる風穴です。

お嬢さまと旦那さまへの愛に溢れたバトン、とっても暖かな気持ちになれました。
特技もチャームポイントも、周りで見ている人はきっと皆分かってますよ。
私は相談相手なんか到底そんなそんな、人生経験が足りやしません。
けど、外野からでも勇気付けることが出来たらとはいつも思っています。

こんな私を暖かく見守って下さって、本当にありがとうございます。
今後ともどうか仲良く、宜しくお願いします。ぺこり。
風穴 URL 2009/02/24(Tue)00:31:11 編集
風穴さん
追加してくださってありがとうございました。
お手間を取らせてしまってすみませんです;;
人生経験が足りないとおっしゃられますが、
相談する方は、経験の豊かさより、
その人の力強い言葉を頼りにしてくるはずです。
風穴さんは一緒に一生懸命悩んでくれて、
「あーこの人に相談してよかったー!」
と思える言葉をかけてくれそうなんです^^ね?

こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします。
ぺこり
【2009/02/25 08:07】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]