忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/10 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/10 (Thu)                  我が家の冷凍庫
IMG_23600001.jpg







今、こんな感じ。
上の段もおんなじ感じ。
幼稚園の夏祭りで使う氷を作ってます。
保冷が出来るチャック式の袋に水を入れたものが並んでます(笑)
去年までは、当時の副会長さんの親戚の氷屋さんに頼んで、タダでもらってたのですが、
今年はそうはいかず、各家庭で作ってます(買うと結構なお値段するのです)
ジュースを冷やすだけなので、大きければどんな氷でもいいんです^^
冷凍食品などに殆ど頼らない生活してるおかげで、冷凍庫がカラッポ状態(笑)
たくさん作れてよかったです。

今週末の夏祭りに向けて、毎日内職状態が続いてます。
水ヨーヨーのゴムの指にかける部分を200本作ってたら、血が出ました(笑)
昨夜は家で紙飛行機をずっと折ってました。
今日は幼稚園の物置から備品を取り出す作業(暑かった)と、
千本引き用のお菓子にヒモをつけてました。
明日は水ヨーヨーに水を入れて膨らます作業をしなくちゃ。

いろいろ楽しいです(笑)
土曜日晴れるといいなぁ!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様です
天気予報が当たらないですね。ホントは雨の頃なのに。土曜日に晴れるといいですね、室内はキツイですもんね湿度が・・・(笑)

ひと段落着いたらランチしましょうね!
夏休みだし!(笑)
きょんた URL 2008/07/10(Thu)17:14:06 編集
きょんたさんも手伝って(笑)
明日の天気、雨は降らないみたいですね。
最高気温が28度だって!!暑そう~(嫌)
今年はホールと教室を使っちゃダメと言われてるので、狭い園庭にギュウギュウ詰めな感じ(笑)
良かったら遊びに来てください^^

夏休み、遊んでください!
ランチ楽しみにしておりますv
中華食べたいです(笑)
【2008/07/11 08:12】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]