忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/07 (Fri)                  マセガキ(笑)
娘がコソコソと言ってきました。

「あのネ、○○くんがチューしてきたのぉ」

ほっぺたにチューされたとか(笑)
○○くんは、年少クラスの中で一番格好よくもててる男の子。
娘も大好きvって言ってたのですが・・・。

早くない?

4歳児なので、大人が考えてるようなコトはないでしょうけど、
ダンナが知ったらやっぱりフクザツな心境になるのかしら(笑)
私は微笑ましく思ったのですが^^

年中さんになったらクラス替えがあるので、
もしかしたらクラスが別になるかもしれないです。
そしたら、寂しいだろうなあ・・・。

ところで、このブログのデザイン、見にくいですか?^^:
PCによっては文字が躍って読みづらいとか。
近いうちに変えます。すみません。

↓メルフォのお返事です↓

きょんたさん。

お返事遅くなってすみません(今、気付きました。蹴)
幼稚園の先生から何の連絡もないんで、本当に些細なことだったんでしょう^^;
娘の気の強さはハンパじゃないです(笑)
挫折を知ったら立ち直れないかもしれない(笑)
きょんたさんの2番目のお嬢ちゃんもそうなんですね^^
将来が楽しみです♪
1番目はいろいろ損してますよねぇ(笑)
がんばれ、お姉ちゃん!!
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春らしい色で私はバックのピンクが好きですが^^♪
デザイン色々ありそうで迷っちゃうのでしょうね^^;;;。
頑張ってくださいv
モテモテのお嬢さんの作品久々に拝見しました^^♪
花火、奇麗ですv 子供の作品って素敵ですね^^w
アッサム 2008/03/11(Tue)00:42:45 編集
ありがとうございます^^
ブログのデザインは迷いますね^^;
自分でもカスタマイズできるんじゃないかなぁ・・・と思ったりもしますが、数値をいじくるのが苦手なのでした(笑)
選ぶのも楽しいんです♪

花火、見てくれましたか(笑)
PCを使ってるとお絵描きさせてくれ~!と寄ってくるんです(笑)
ペンタブも上手に扱いますよ(笑)
最近は体や手足も描けるようになってきたので、そのうちネット上に公開いたします^^
マイメロディとかピカチュウとか描いてますよ^^
・・・親にしかわからないんだけど、きっと(笑)

こちらで、メルフォのお返事もしちゃいます!
わざわざありがとうございました!!
まさしくその意味どおりに使っております^^
表立ってお見せできないようなラクガキや、こっそり描きたいものなどを自由に描いてる場所です(最近は描いてませんが^^;)
私以外の方はお絵描きできないようになっています。
トイレに流しちゃえ~!みたいな意味で名前をつけてみました^^;
oebitさんにお借りしている掲示板ですがHP上に載せないといけないので、あんな名前で載せることにしました。
(トイレとか便所とかも考えたのですが^^;)
そんな場所ですが、ご覧になってくださって嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします~!!
【2008/03/11 14:27】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]