忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)                  またしても!
娘が中耳炎になってしまいました(涙)
今回は痛がったり熱は出なかったりでしたが、
耳だれがたくさん出て、本人も私も気持ち悪い状態。
耳鼻科で診てもらったら、やっぱり中耳炎だったのです。
薬で様子を見るらしいので、しっかり飲ませなくちゃ(これが大変^^;)

かかりつけの耳鼻科の先生はもうおじいちゃんなのですが、
娘のことを「おしん」と呼びます(笑)
似てるんだって、おしんの子供時代に(小林綾子さんだったよね)
治療中に娘が嫌がったりすると、
「おしんは忍耐強いんだ!」とか「ガマンしなさい、おしん!」とか・・・。
おしんを知らない娘(私もよく知らないけど)は戸惑ってます(笑)

話は変わりますが、ドラクエ9、一応クリアしました(笑)
これからがホントの楽しみなんでしょ?
飽きないように、クエストと宝の地図頑張ります(笑)
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先生(笑

クリアしましたか!
 はま子さんならサブクエスト全部クリアできます多分(蹴
wi-fiを繋ぐと追加クエストが増えるのでやってみては?
 あと、wi-fiショッピングでアイテムを1個分の値段で複数個買える裏技があるので検索してみてください(説明が面倒くs(蹴
宝の地図、数をこなすのが面倒臭いです(笑
 錬金コンプ頑張ってください
y.k 2009/11/12(Thu)17:40:40 編集
y.kさん
お返事が遅くなってすみません(焦)
クリアしましたよ~!
攻略サイトも本も見ずに、なんとなく進めていったらエンディングだった・・・みたいな(笑)
夜中だったので、半分寝ながらのクリアでした(笑)

アドバイスありがとうございます。裏技も検索してみます。
wi-fi接続してみました。クエスト殆どやってないのですよ(笑)
難しすぎる(笑)錬金も面倒ですよね。アイテムが手に入らない。
攻略本買ったほうがいいのかなぁ・・・。
(攻略サイトでもいいんですけど、PC立ち上げるのが面倒d。蹴)
宝の地図の場所がわからなくてイライラしたり(笑)
でも、嫌いじゃないデスね、ドラクエ9。
勧めてくれてありがとう!
今度、ボイチャか絵チャしましょう(笑)
【2009/11/15 23:05】
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]