忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/29 (Mon)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/27 (Sat)                  更新遅れてます。

↓の取材、OKしてしまいました^^

2月4日の午前中に撮影とインタビューがあるそうです。

それまでにもう少しインテリアをまとめてみなくちゃ!

 

更新が遅れていてすみません。

サイト様への訪問もなかなか出来ず、コメントもつけられなくごめんなさい。

ちょっと気持ちが下降気味でなんです。

早く浮上したい~!

PR
2006/12/20 (Wed)                  出来た

以前にもお話した本「はんど&はあと」のキットのクリスマスツリーが

やっと出来上がりました!

IMG_08860001.jpg

IMG_08870001.jpg

 

 

 

 

型紙どおりに切って、綿を詰めて、縫い合わすだけなのです。

やり始めると夢中になるのですが、ひとつひとつ細かくて、飽きるのも早かった(笑)

とにかくクリスマス前に完成できてよかったです^^

出窓の上に飾ってます。

 

話は変わりますが。

娘が風邪を引きました。

熱はないけど、鼻水と目やにがひどいです><

特に目やには、朝起きたら目が開かないくらいついちゃうのです。

で、目薬をさすことに・・・。

これが大変なのです^^;

大暴れ(笑)

手だけじゃなく足も使って、がんじがらめにしてさしてます(笑) 

初めて目薬をした時のこと。

なんとか1滴、目の中に入った後に、

「お目目パチパチしてごらん」と言ったら。

目はぎゅっと瞑ったまま、口をパクパク(笑)

かわいいなぁ。

以上、親バカ話でした(笑)                                                                                                                

2006/10/21 (Sat)                  終わりました!

お久しぶりです!

やっとネットが出来る環境が整いました^^

先週の土曜日に無事引越しも終わりました♪

まだまだ新居に慣れなくて、体調もすぐれませんが生きてます(笑)

とりあえずの報告でした!

[1]  [2


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]