忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/08 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat)                  自分取り扱い説明書バトン
きょん太さんにいただいていたバトンです^^

★自分取り扱い説明書バトン

【製品説明】
製品名:はま子
対象年齢:お子さんからお年寄りまで
主要動力源:朝のコーヒー・買い物
適正動作環境:気温15℃以上なら。冬は要暖房
製造元:ママ
製造日:初夏
保障期間:1日
価格:時価(笑)

【以下の動作方法】
話す:噂好き
誘う:いつでも受け入れます
笑わせる:面白い話ならどんなことでも笑います
怒らせる:運転中は要注意
謝らせる:先に謝った方が勝ちとわきまえています
倒す:計算問題を出してみて下さい
相談する:月並みな回答でよければいつでも
騙す:騙されたと気付かないかもしれません
味方にする:笑顔で接しましょう
服従させる:お金の力に弱いです(笑)

【メンテナンス】
故障かなと思ったら、以下の事柄をお試し下さい。
エネルギー:自分ひとりの時間
ケアの仕方:書店に連れて行く
修理の仕方:ひとりにさせる
故障してる例:些細なことで怒る。浪費する。よく寝る。
1、突然泣き出したとき⇒子供の病気モノのTVなどを見てるとき
2、話しかけても相づちだけになったとき⇒たぶん違うことを考えています
3、一人で勝手に行動しだしたとき⇒家族で買い物の時は日常茶飯事です
4、静かになったとき⇒たぶん違うことを考えています
5、変な顔してるとき⇒モヤモヤしています
6、ため息をついているとき⇒そろそろひとりになりたいときかも
7、何もしてないのに怒り始めたとき⇒早くひとりにさせましょう

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
すみません。
どなたでも、興味がおありでしたらどうぞ^^
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]