忍者ブログ
のんびりゆっくり更新します。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/08 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/05 (Thu)                  ジブリバトン

デスクトップバトンを回答してる時に気付いたのですが、

以前チロルさんから「ジブリバトン」をいただいていたのを忘れてました><

ごめんなさいチロルさん!!今からお答えします~!

■ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

みんなとお友達になりたいなぁ!

強いて言えばハルちゃん!まったりお話して時間を忘れたい(笑)

■ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

「紅の豚」のカーチス。大統領夫人になりたい(笑)本命はフェラーリン少佐です!!!

■ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

王蟲!あーいうのダメ><(キャラじゃない?^^;)

■ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

ラピュタのロボット兵!緑と私を守ってくれそう(ペットじゃないじゃん。殴)

■ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

やっぱりシータ!王位継承権持ってみたい(笑)

■あなたは天空の城のラピュタのムスカです。

流行の服を買いに行きますv

■あなたはマルコです。

フェラーリン少佐と飲みに行きたい(笑)素敵なアジトでお昼寝しますzzz

■カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

一万円札出してもらいます(蹴)

■ジブリ作品でどれが一番好きですか?

どれも好きですよ~!!

う~ん・・・「天空の城ラピュタ」が一番思い入れがあるかも。何度見ても飽きない!

音楽も凄く好きです!!

■バトンを渡す人を5人どうぞ

やってみたい方!どうぞvv

という感じで終わりです。ラピュタ見たいなぁ^^

 

IMG_06380001.jpg全然関係ありませんが、

卵焼きを作ったら三角形になってしまいました(笑)

娘は「おにぎりたまご」と喜んでましたが^^;

 

PR
2006/10/03 (Tue)                  デスクトップバトン

ぼーるんさんからデスクトップバトンをいただきました。

答える前に素敵な画像をupしておこうかと思ったのですが、けっきょくこのままです^^;

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

実はアンパンマンです。娘がぐずった時に対応できるように(笑)

アンパンマンの公式サイトの画像なのですが、フリーではないので、

ブログにはのせられません。ごめんなさい(個人で責任持って楽しんでます^^)

2.OSは何?

Windows XP です。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有です。

が、ダンナとは設定を別にしてあるので(ユーザーアカウント)ほぼ自分専用かと^^

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

アンパンマンのサイトです^^いつも見てます。

5.壁紙は頻繁に変える? 

娘が飽きたら変えてるという感じです^^;

アンパンマンの前はしまじろうでした。

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

6個です。

ゴミ箱。チビすな!!(写真画像をリサイズするもの)。FFFTP。

ファイルフォルダ。はるのんファイルフォルダ。

ゲーム(笑。GBアドバンスをPC用に加工したもの。笑)

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

個人が使いやすければいいのでは^^

8.何かこだわりはある?

あまりないです。画像にかからないようにシンプルにしておこうかと^^

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した? 

してないですよー!

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ 

チロルさん。風穴さん。アッサムさん。ケルタイさん。y.kさん。

もう回ってらしたらごめんなさい~!

という感じで終わります!

[1]  [2


管理人:はま子
メールフォーム
ご意見などございましたら、 気軽にどうぞ。 日記内で返信いたします。(不必要の場合はお知らせ下さい)
最新CM
[04/14 小梅]
[03/14 y.k]
[03/13 小梅]
[03/10 カウフマン]
[03/05 shoukei]

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]